おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『かごの屋(3)』
和食・しゃぶしゃぶ
芦屋
芦屋市上宮川町2-14
http://www.kinrei.com/r/kagonoya/index.html

●かごの屋御膳 ¥2,079
─季節の食材をふんだんに!
 お鍋は「つゆだしの牛しゃぶ」・「つゆだしの豚しゃぶ」・「海鮮鍋」
 麺物は「にぎり寿司」・「季節のせいろご飯」・「じゃこご飯」
 よりお選びいただけます。 ─


という訳で、「つゆだしの牛しゃぶ」と「にぎり寿司」をチョイス。

kagonoya_0812_01
↑サラダ、煮物、豆腐、天ぷら、味噌汁、茶碗蒸し、にぎり寿司のみなさん

kagonoya_0812_02
↑つゆだしの牛しゃぶ

kagonoya_0812_03
↑野菜もたっぷりの、しゃぶしゃぶ


●小町弁当 ¥1,764
─季節の彩り籠仕立て─

こちらも、小焼きと、飯物が選べる。

kagonoya_0812_04


どちらも、味わい深くて、ボリュームも満点で、大満足。
ただ、これだけ食べると、ハラが破裂しそうになってしまうのが、キビシイところ。
もうそんな一度に食べられなくなってしまったのが、残念だ。。
コメント
No title
ちょこっとずつお惣菜がいろいろあって、
いいですね。
酒の肴によいです。

芦屋のほうのお店はあまり行ったことが
ないのですが、こういうお店もあるんですね。
[2011/08/19 02:32] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
このお店は、東京、神奈川にも、何店かあるみたいっすよ。
元々大阪のお店なので、関西の方が圧倒的に、
知名度はあるみたいだけど(笑)。
[2011/08/19 21:13] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1337-5085c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

