おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『オクシモロン(43)』
CURRY AND TREATS
鎌倉
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
http://www.oxymoron.jp/

甘いものセット ¥1,800
●サグチキンカリー+アイスチャイ+バナナとココナッツのタピオカミルク
─定番カリーの一つ、チキンカリーをアレンジしたカリーです。
 たっぷりとほうれん草を入れて、生クリームでマイルドな味わいに仕上げました。─
─自家製バナナココナッツのアイスを、たっぷりのタピオカミルクソースにひたしました。
 カリーのお口直しにぴったりの一品です。─


●サグチキンカリー+アイスティー+コーヒーゼリー


16時半頃にお店に到着すると、

「貸し切りですよ~」とのお言葉。

そう、珍しく、他に誰もお客さんがいなかったのだ。
昨日は、けっこう最後まで、忙しかったらしいのだが、
3連休最後の今日は、比較的静かな一日だったとのこと。

o_sagu-chiken_01
↑サグチキンカリー

もしかしたら、このカリーは、珠玉時代に食べたきりで、オクシモロンでは、初めてかも。

o_sagu-chiken_02

生クリームが入っていて、一見マイルドな感じ。

o_sagu-chiken_03

が、激辛にしてもらったので、甘さの中に、ガッツリ辛さもあって、超自分好みの味わい。

『超美味~! 超美味すぎる~!!』

o_sagu-chiken_04
↑アイスチャイ

o_sagu-chiken_05
↑アイスティー

o_sagu-chiken_06
↑バナナとココナッツのタピオカミルク

程よい甘さで、超美味~!
3連休限定ということだったのだが、ゼヒとも、定番メニューに!

o_sagu-chiken_07
↑コーヒーゼリー

程よいほろ苦さで、超美味~!

大満足の一日であった。
コメント
No title
貸切っていいですね。
ゆっくりお料理を味わえる。
連休限定のメニューがあるんですね。
[2011/07/19 01:53] URL | #- [ 編集 ]

No title
(◎◎)・・・んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!
うらやましすぎるぅぅぅ。。。オクシモロン。
ももっちの大好きなバナナデザートおいしそう~~~♪
あれ?ひとりで2こ食べてます???
じゃあ、ももっちの分も食べといてくれたということにしよう!(^^)
[2011/07/19 19:13] URL | ももっち #usE2YaMk [ 編集 ]

No title
貸切だったのは、10分関位で、そのあと2,3組のお客さんが。
連休限定というのは、初めて見たっす。
[2011/07/19 23:11] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
>ももっちさん
puunyaさんじゃないので、ひとりで2個は食わないっす(笑)。
アイスティーと、コーヒーゼリーは、ツレが頼んだ、、、
じゃなくて、ももっちさんの分も食べといたんです。。
[2011/07/19 23:22] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1313-026414ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

