おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『PASTA HOUSE AWkitchen nicot(エーダブリュキッチン ニコ)』
パスタハウス
二子玉川
世田谷区玉川2-23-1
二子玉川ライズ・Dogwood Plaza 7F
http://www.dogwood-plaza.com/

ランチ    11:00 ~ 15:00 ランチビュッフェ
ティータイム 15:00 ~ 17:00 デザートビュッフェ
ディナー   17:00 ~ 23:00 アラカルト

●お野菜ビュッフェ ¥2,200
1. お野菜のビュッフェ
2. お好みのパスタ
3. デザートビュッフェ
4. コーヒーまたは紅茶


今日は、Dogwood Plaza 7Fの『PASTA HOUSE AWkitchen nicot』へ。
11時に到着すると、一番乗り。
奥の、4人掛けのテーブル席に案内された。

まずは、お店のお姉さんが、ランチビュッフェのシステムを説明してくれる。
数種類の中から、パスタを選んで、その後、野菜のビュッフェを、という手順のようだ。

パスタは、“春キャベツとアンチョビのスパゲッティーニ”をチョイス。
お店のお姉さんに、「店内の写真撮ってもいいですか?」と聞くと、
笑顔で「どうぞ~」と応えてくれた。

『感じいい~! 感じよすぎる~!!』

通ってしまいそうだ。

aw_02
↑“お野菜のビュッフェ”は、入り口近くのスペースに

aw_03
↑コップに入ったサラダ。ドレッシングも、数種類用意されている

aw_04
↑数々の、野菜を使った料理が

aw_05
↑パレット型の皿に、いろいろ、少しずつ盛りつけてみた

どれも、とても優しい味わいで、美味。
半分くらい食べ終わったところで、パスタ登場。

aw_06
↑春キャベツとアンチョビのスパゲッティーニ
 小さいサイズのパスタかと思っていたら、普通に一人前のボリューム


まずは、春キャベツと、パスタをからめて、ひと口。
キャベツのシャキシャキ感と、パスタのモチモチ感が、絶妙のコラボ。
アンチョビの塩味も、程よく効いていて、とても上品な味わいだ。

『ボーノ~! ボーノすぎる~!!』

普通サイズのパスタが出てくると思わなかったので、
野菜のビュッフェを取りすぎてしまい、食べ終わると満腹状態に。

aw_07

という訳で、デザートは、少しだけ。
グラスに入っているプリンは、卵の風味が素晴らしく、超美味なのでオススメ。

スイーツは別腹かもしれないけど、しっかり、ガッツリ食べたい方は、
野菜ビュッフェは、控えめにしておいた方がいいかも。
コメント
No title
パスタ一人前にいろいろな野菜のお料理があって、
ボリュームたっぷりですね。
[2011/05/10 05:09] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
値段が値段なだけに、どれもこれも、美味だったっす。
ランチで、¥2,200というのは、かなり高いと思うんだけど、
食べ終わって、店を出る頃には、満席になってて、ビックリでした。
[2011/05/11 01:04] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1239-f4efd679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

