おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『旬菜食健 ひな野』
自然食ビュッフェ
二子玉川ライズ・ショッピングセンター
タウンフロント 7F
http://sc.rise.sc/shop/floor/townfront/7/

●ランチビュッフェ ¥1,680

─5​0​種​類​以​上​の​お​料​理​と​約​2​0​種​の​お​飲​物​・​デ​ザ​ー​ト​が​楽​し​め​る​
 自​然​食​ビ​ュ​ッ​フ​ェ​レ​ス​ト​ラ​ン​。
​ 食​材​は​も​ち​ろ​ん​調​味​料​に​ま​で​無​添​加​に​こ​だ​わ​り​、​
 食​の​安​全​・安​心​・そ​し​て​お​客​様​の​健​康​を​と​こ​と​ん​追​及​し​て​い​ま​す​。─


hinano_01

今日は、タウンフロント7階の『ひな野』へ。
13:30過ぎに到着すると、10数人の行列が。
なんか、先週よりも、混んでるような気がするのは、気のせいだろうか。

並ぶこと、30分。
ようやく、入店。
席に案内されると、ホール担当のお姉さんが、お店のシステムを説明してくれる。
・震災の影響で、一部無添加ではない食材を使っていること
・食べ終わった皿などは、テーブルに置いておけば、お店の人が片付けてくれること
・制限時間90分だということ
などなど

hinano_02
↑和食、洋食、中華、などいろいろの料理が

左奥には、なんと、チョコレートフォンデュまで。。

hinano_03
↑ひな野ファーム産さつま芋のレモン煮、有機栽培大根使用 切干大根煮、
 大地の滋味あふれる 季節の五目ご飯、マカロニサラダ、ひじき、ドリアなどなど


hinano_04
↑旬野菜の天ぷら、広東風おこげの野菜あんかけ、ひな野ファーム大根のペペロンチーノ、
 新鮮生野菜サラダなどなど


を、食べていると、

「さつまいもの天ぷらお持ちしました~」
「どうぞ、お召し上がりください~」とお店のお姉さんの大きな声が。

すると、他のお店の人たちも、
「どうぞ、お召し上がりください~」と、大合唱。
どうやら、新しい料理が登場する度に行われる、お店のシステムのようなのだ。
という訳で、お店の中は、とても活気あふれる雰囲気。

hinano_05
↑ざるうどん

hinano_06
↑デザート、いろいろ

マカロニサラダや、広東風おこげの野菜あんかけは、味が薄すぎだったが、
和食、洋食系は、なかなかの味わい。
いろんな料理を腹一杯食べたいという人には、オススメだ。
また機会があったら、ディナーにも訪れてみるつもりだ。


↓3月25日に、ようやく、H&Mもオープン!
h&m_01

h&m_02

h&m_03
コメント
No title
自然食のいろいろなお料理があっていいですね。
ビッフェは、苦手。少食の私はもとが取れない・・・
たくさん食べられる人がうらやましいです。
[2011/03/28 03:38] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
食べ放題だと、少食の人は不利っすよね。
こういう店は、ギャル曽根とかは、出入り禁止なんだろうか??
[2011/03/29 00:58] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1176-b116dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

