おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『ランチパック 黒いココアクリーム / 白いココアクリーム』
●ランチパック 黒いココアクリーム ¥118
●ランチパック 白いココアクリーム ¥118

lp_kuroicocoa_01

lp_kuroicocoa_02
─ココアパウダー入りの黒いココアクリームをサンドしました─

甘さは、やや控えめなのだけど、やっぱり2つ食べるとちょっとキツイ。

それに、これは、どう考えても、チョコレートだと思うのだが、
ココアクリームとどう違うのだろうか。謎。

lp_shiroicocoa_01

lp_shiroicocoa_02

lp_shiroicocoa_03
─ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームをサンドしました─

甘さは、やや控えめなのだけど、やっぱり2つ食べるとちょっとキビシイ。

白いココアというものがあるとは知らなかった。
これまた、ココアというより、ホワイトチョコのクリームって感じ。

おまけに、黒と白2種類あるのに、食べ比べてもそれほど差が無いのが残念。
これなら、1つのパックに黒と白を入れた方が、いいような気がする。
コメント
No title
ココアもチョコももともとはカカオから作られているから・・・

最近のランチパックは甘い系統かこってり系統が多い
ようですね。シンプルなものやヘルシーなものが少ない
感じがします。
今年は別のパンでシールを集めようと思っています。
[2011/02/16 04:15] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
確かに、総菜系も、味の濃いのが多い感じっすね。
和風総菜(例えば、ひじきとか)を使ったものとか美味いだろうに、
若者には人気が出ないって、判断してるのかな??
[2011/02/17 00:37] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1129-26aa1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

