おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『にけつッ!! 豚骨スープ×キーマカレーラーメン』
エースコック
http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?jc=4901071236670

●にけつッ!! 豚骨スープ×キーマカレーラーメン
─スーパーカップ 1.5倍─
─つよゴシ弾力 ガッシリ3Dめん─
─千原ジュニアさん ケンドーコバヤシさんの為に品川祐が考えたメニューを商品化!─

「にけつッ!!」って何かと思って調べてみたら、TV番組だった。
千原ジュニアとケンドーコバヤシの異色トークバラエティーで、
深夜に放送されているらしい。
その番組の中での、エースコックとのコラボ企画で、
このラーメンが、発売されたモヨウ。

niketsu_01

niketsu_02

豚骨スープと、キーマカレーのコラボって、どんな味になるのか、まったく想像できなかった。
という訳で、恐る恐る食べてみると、とてもコクがあって予想以上に美味。
が、しかし、自分にとっては、濃いめの味なので、1.5倍の量を食べるのは、
けっこうキビシかった、というのが、正直なところ。

niketsu_03

もちろん、若いお兄さん向けの商品なんだろうから、
そういう人たちは、余裕で完食できるのかもしれないが、
もう少し薄味にした方が、確実に体に優しいカップ麺になるのでは。。
コメント
No title
テレビをあまり見ないので、この番組のことはわからないです。
豚骨スープとキーマカレーの組み合わせは、かなりこってり
していそうですね。
[2011/02/09 05:04] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
自分もこの番組のことは、知らなかったんすけど、
スーパーで見かけて、つい買ってしまいました。
普通の1.5倍でも、量が多いのに、
この、こってりスープは、かなりこたえたっす(笑)。。
[2011/02/10 00:50] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1121-b8c97515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

