おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『かつや(5)』
とんかつ
溝の口
川崎市高津区溝口2-12-7 第2永原ビル1F
http://www.kousei-grp.co.jp/business_category/b-katsuya/syoukai.htm

●海鮮カツ丼 ¥619
─カキ・海老・アジと海鮮満載の海鮮カツ丼!!
 ボリュームもたっぷりでたまりません!! 是非ご賞味ください。 ─

katsuya_1027_01
↑期間限定メニューの、海鮮カツ丼

katsuya_1027_02
↑カキ2個、海老2本、アジ1枚、キャベツの千切りという、ボリューム満点の、豪快な海鮮丼。

こんなフライの集団を見たのは、おおとりのミックスフライ以来。
果たして、全部食えるんだろうか。。

まずは、カキフライを一口。
外はサクサク、中はジューシーで、美味。
他のフライも、カラッとしていて、油っぽくないので、無理なく完食できてしまった。

ただ、フライが、ごはんの上を完全に覆っているので、
フライをちょっとずつよけながらじゃないと、ごはんを食べられない。
そう、恐ろしく食べずらい、丼なのだ。
これだったら、ごはんとフライが別の方が、断然食べやすいじゃないか。

本来、丼って、忙しい時に素早く食べるためにできたはずなのに、
食べるのに、よけいに時間がかるって、本末転倒のような気が。。


※前回のレポは、こちら
コメント
No title
こんばんわ!
すごいボリューム!
フライだけでおなかいっぱいになりそう!
[2010/11/29 03:26] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
最近、揚げ物はほとんど食べないんすけど、
このビジュアルにやられてしまって、店に入ってしまいました。
実際見たら、写真で見た以上のボリュームだったので、
一瞬ビビったけど、意外とあっさりしてたので、無事完食できました。
ただ、ものすごく食べずらかったのが、マイナスポイントか(笑)。。
[2010/11/29 22:02] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1059-9d308430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

