おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


『半熟たまご目玉焼風バーガー』
ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●半熟たまご目玉焼風バーガー ¥168

medama_01
↑半熟ってことは、生の状態!? って、大丈夫なんだろうか??

medama_02
↑外観は、普通のバーガー。

medama_03
↑開けて見ると、白身と黄身を別々に調理して、白身2枚の間に半熟の黄身が。。

半熟たまごって、どうなってるのかと思ってたら、
白身と黄身を別々に調理して、白身2枚の間に、半熟の黄身がはさんであるモヨウ。
という訳で、食べてみると、本当に半熟卵の食感なのに、ビックリ。

お店で作ってるパンじゃなくて、普通にコンビニで売ってる調理パンに、
半熟たまごのバーガーが出てるってこと自体、驚きだ。
当然、賞味期限は短いのだろうが、こういうパンを開発したヤマザキ様に脱帽。

『すごい~! すごすぎる~!!』

“半熟”というサプライズだけじゃなく、その美味さにも驚愕!
期間限定だってことが、唯一のマイナスポイントか。
コメント
No title
最近、近所のスーパーで「ラクふわパック」というものを
発見してしまいました。神戸屋さんから出ているパンです。
おもわず、ラクんちパックを思い出してしまいました・・・w
[2010/11/10 21:51] URL | puunya #- [ 編集 ]

No title
>puunyaさん
ラクふわパックは、食べたことあるっす。
ランチパックの、神戸屋版って感じ。

Webを見ていたら、ラクふわサンドという
サンドイッチ用のパンを発見したので、今度見つけたら、買ってみるっす。
[2010/11/11 00:05] URL | Laku #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ!
この商品は見たことがありますが、買ったことがないです。
中味はこんな風だったんですね。
なかなか手が込んでいるのにびっくり。
[2010/11/11 02:20] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
卵を割る段階で、黄身と白身に分けて、
別々に調理してるみたいです。

食べるほうは、簡単に考えてるけど、
作るほうは、いろんなことを考えて作っているんだなと、
今更ながら、再認識しました。。
[2010/11/12 02:04] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1024-0a961c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

