おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


『来て見て食べて 感動!九州 観光・物産フェア 2010』
代々木公園で開催されている、『来て見て食べて 感動!九州 観光・物産フェア』に今年も行ってみた。

kyusyu_1011_01


kyusyu_1011_02
[左上]九十九島のかき  [右上]馬バラ肉の串焼き
[左下]地鶏  [右下]地鶏を焼いているところ


kyusyu_1011_03
[左上]いわし明太  [右上]焼いてる人は、ゴーグルと布で、完全防備。
[左下]麦焼酎屋台 1杯¥200  [右下]本家宮崎肉巻きおにぎり←すごい行列が…


kyusyu_1011_07
↑いわし明太 ¥300

去年、持ち帰り用のを買って、美味かったので今年は会場で。
脂が乗っていて、明太のピリ辛具合が絶妙で美味。
ビールが、進む、進む。

kyusyu_1011_04
[左上]西通りプリン  [右上]黒豚商品いろいろ
[左下]龍馬伝説カレー  [右下]手羽香味のスパイシー揚げ


kyusyu_1011_05
[左上]今年は、足湯まで登場  [右上]みやざき地鶏 火あぶり←火あぶりって…
[左下]とんちゃん←東京初進出とのこと  [右下]肉ともやしなどを甘辛く炒めたもの


kyusyu_1011_08
↑とんちゃん ¥400

甘辛いタレと、もやしのシャキシャキ感がすばらしい。
あまりの美味さに、一気に食ってしまった。。

kyusyu_1011_06
[左上]阿蘇デザインファームのおにぎり  [右上]焼きたて長崎大竹輪
[左下][右下]黒豚そぼろ丼、他


kyusyu_1011_09
↑おにぎり2個+漬物 ¥200

kyusyu_1011_10
↑龍馬伝説カレー

まだ食べていないのだが、幕末の味がするのだろうか。。


※去年のレポは、こちら
コメント
No title
こんばんわ!カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
お酒の肴にちょうどよいおつまみがいっぱいですね。
いわし明太がおいしそう!
焼酎もいろいろありましたか?
用事があって行けなかったのが、残念です。
[2010/10/13 01:33] URL | 七味とうがらし #- [ 編集 ]

No title
>七味とうがらしさん
焼酎屋台は、混んでて入れなかったんですが、
外から眺めたところ、ケッコウ種類があったようです。
来年は、午前中から行って、飲んでみたいっす。
しかし、昼前から、赤い顔してるのも、どうかと思うけど(笑)。。
[2010/10/13 12:18] URL | Laku #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mblood.blog41.fc2.com/tb.php/1005-ebeffbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

