おいしい生活! part1
アロイ タイ料理、ベトナム料理、和食、洋食、麺類、パン、ケーキ、なんでも食べある記! B級グルメにはまっている、今日この頃!
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


『おおとり(4)』
●ハンバーグ定食

このお店のことだから、わらじのように超でかい、
ハンバーグが出てくると思っていたのだが、
予想に反して、こじんまりとしたハンバーグだった。
とは言っても、普通よりはちょっと小さいのが、
なんと、皿に2個乗っているではないか。

今まで、いろんな店で、ハンバーグを食べたことがあるけど、
2つ乗っかってるのは、初めての経験。

さすが、おおとり。
いつも、予想を裏切ってくれる。
それは、もちろん、いい意味で。

このハンバーグが、これまた、秀逸。
とてもジューシーで、ハンバーグにかけられたソースが、
ものすごくコクのある、奥深い味わい。

『アロイ! アロイすぎる~!!』

タイ料理じゃないけど、この際そんなことは、NO問題。
美味いものは、美味いのだ。
これは、おおとりランキング、今週のTop3に入る味わい。
またまた、No1メニュー候補登場って感じだ。

ootori_hum_01

ootori_hum_02

値段:ハンバーグ定食(¥682)
再訪率:200%
珠玉:トマトチキンカリー
オリジナルカリー
二子玉川
世田谷区玉川3-5-7 黒川ビル B1F
http://www.shugyok.com/

s_tomatochiken_01

s_tomatochiken_02

『すらさ(SURASA)(2)』
surasa_0806_01.jpg

surasa_0806_02.jpg

surasa_0806_03.jpg

surasa_0806_03.jpg

ライスの上にかかっているのは、チキンカレー。
食べ終わった後に、大根カレーをかけて、
パパダム、サンボルなどと、全部混ぜて食べると、
辛くて、コクがあって、超美味。

これが、¥750で食べられるのだから、大満足だ。

辛さ:★★★★☆(パンチのある辛さ)
値段:日替わりランチ(¥750)


ブログ内検索

QRコード

QRコード

プロフィール

Laku

Author:Laku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

